スマートフォン版はこちら

八木小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の病院、「八木小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0871
住所 大阪府八尾市高安町北7-23
電話番号 072-928-7711
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹中医院 大阪府八尾市東太子2-1-14
おおまえ内科クリニック 大阪府八尾市南木の本3-45-5
稲葉医院 大阪府八尾市柏村町1-35
貴島中央病院 大阪府八尾市松山町1-4-11
明石医院 大阪府八尾市北本町2-12-23
みぞぐちクリニック 大阪府八尾市龍華町1-4-2 メガシティタワーズ・ジイースト2F
木村小児科 大阪府八尾市東本町2-6-7
八尾市立病院 大阪府八尾市龍華町1-3-1
玉田医院 大阪府八尾市山本町南4-7-1
医療生協八尾クリニック 大阪府八尾市八尾木6-100


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • galcさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    2011年春に化学物質化敏症状悪化のためお世話になりました。地下鉄の駅からすぐの立地で正面にコンビニ、少し歩くと三井住友銀行もある便利な立地です。小規模な医院ながら、アレルギーやCS関連の書籍やマンガ、子供用のおもちゃなども用意されているので待ち時間が長くても苦になりません。予約優先ですが予約していても特に週末は良く混み、待ち時間も長くなりがちなので時間に余裕を持って通う必要があります。西洋・東洋医学をベースにその場しのぎではなく根本的に症状を改善していくことを理想にしているように感じます。患者の話をじっくり聞いてくれるタイプの先生ですが何分先生が独りだけなので、往診があまり長引くと受付からメモが回ってきて先生がせかされてしまう場面もありました。また敏感肌にやさしい石鹸や体質改善のための健康茶などを受付で購入することも出来ますが、カードが使えないので注意が必要です。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • 仲のさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で治療後も順調です。
    的確な処置に安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木小児科の口コミ詳細ページ上部へ